vision

私たちが実現したい未来

本質が評価される社会を作る

Create a society that values its essence.

今後は本質的なモノが消費者や市場において評価される時代になると私たちは確信しています。


“外見や学歴・経歴のような表面的な要素で人を評価される風習”

“派手な宣伝やマーケティング手法が目立つことで本当に良いモノが知られない現状”

“クライアント・エンドユーザーに負担を負わせる仕組み”


そのようなコトをZOOOGは変えていきたい。


私たちは、”人を真価と能力で評価することで可能性を最大化し、統合マーケティングで本質的な仕組みの再構築”で『本質』を体現していきます。


このVISIONを実現するために、

私たち一人ひとりが「本質とは何か」をしっかりと考え、行動しています。


そこに企画力と統合マーケティングという武器を加えることで、ブランドメッセージに一貫性を持たせた良いモノを最適な方法でユーザーに届けます。


統合型マーケティングコミュニケーションで『本質が評価される社会』の創造を。


mission

私たちの使命

消費者起点のマーケティング戦略を常に考え、
企業のマーケティング課題を解決する

From “C” Marketing

“常に消費者の視点に立ち、市場の変化やトレンドを的確に捉える”

変化の激しいこの時代だからこそ、「消費者が何を求めているのか、何に困っているのか」に対して常にアンテナを張り巡らせています。


私たちはマーケティングのプロフェッショナルとして、消費者の考えや行動を分析し、それを基にしたマーケティング戦略をご提案します。

最新のマーケティングトレンドだけでなく、最先端技術もいち早く取り入れることで、ブランドと消費者のコミュニケーションをデザインし、持続的な関係構築を実現します。


ZOOOGは常に消費者の視点と価値を尊重し、消費者の心に響くマーケティング戦略を創造し、お客様のマーケティング課題の解決に導きます。


value

私たちの考える本質

  • 媒体・手法を問わず時代に合わせたマーケティング戦略立案

    オンラインからオフラインの多岐に渡る手法から、時代の変化を捉え、消費者の嗜好や行動パターンに合わせた最適なマーケティング戦略を立案します。

  • 無駄を省いた価格でのサービスの提供

    戦略立案から実行までを社内で一気通貫して行うことで、高品質を担保しつつ、低コストでのサービス提供を実現します。

  • 消費者に信頼される販売チャネルの運営

    “実際に体験して、本当にいいと思ったものしか紹介しない”をコンセプトとした自社ライブコマースサービス『SenLy』を運営しています。

spirit

私たちが心がけていること

  • 1

    使命

    本当に良いもの(コト)だけを 消費者に届ける

    消費者に提供するすべてのコトにおいて、真価と質を追求します。消費者起点で考えや行動を分析し、本当に良いものの「買ってよかった・使ってよかった」を実現します。

  • 2

    顧客

    過去を忘れず、感謝をし続ける

    今の私たちは過去の努力や挑戦、成長と学びに支えられています。そこに関わるすべての人々に感謝の気持ちを持ち続けながら、積極的に新たなチャンスに向かい、成果を追求していきます。

  • 3

    組織

    良いものは良い、悪いものは悪い と言える組織

    良いものには賞賛を送り、悪いものにはその課題を正直に指摘し、問題解決に努めます。
    私たちは真価を見極める能力と、常に向上心を持って努力することで、持続的な成長と品質向上を追求します。

  • 4

    個人

    常に課題解決を意識し 行動できる人材になる

    適切な情報収集と多角的な視点から課題を分析し、解決に向けて主体的に行動すること惜しみません。課題解決に向けた試行錯誤を成長するチャンスとして考え、最良の結果を出せる人材になることを目指します。

  • 5

    精神

    雑草魂

    変化の激しい社会でもたくましく生き抜けるタフさと柔軟性を持ち、成長し続ける精神を持ちます。困難な状況でも諦めず、常に革新的な方法やアプローチを模索し、自身の限界を超えて成果を出すことを目指します。