STRENGTH

ZOOOGの強み

IMC(Integrated Marketing Communications)

統合型マーケティングコミュニケーション

統合マーケティングコミュニケーションとは、企業がターゲットの消費者に対して、一貫性のあるメッセージで効果的にコミュニケーションを図るために、様々な手法を掛け合わせてマーケティング活動を統合的に設計・実行することです。

私たちは統合マーケティングでお客様に最適なソリューションを提供し、マーケティングにおける課題を解決します。

ZOOOGが提供する統合マーケティング

  • 01

    自社内完全完結

    戦略の立案から企画に合わせた手法、媒体の選択、最適なプロモーションコンテンツの考案、実施に至るまで内製化しているため、一気通貫して行うことが可能です。

  • 02

    低コストで高品質

    代理店を挟まずに自社のみで一気通貫して戦略から実行までを提供することで、無駄なコストをカットし、全体の品質を担保します。

  • 03

    自社ソリューション開発

    ライブコマースや3D立体的デジタルサイネージなどを運営・所有しております。時代とニーズに合わせて、これからも最先端の技術を取り入れつつ、ソリューションを開発し続けています。

事業領域

  • デジタル

    • SNS/WEB広告運用

    • メディアタイアップ

    • インフルエンサー

    • ライブコマース

  • リアル

    • OOH

    • イベント

    • PR/ライブ 記者発表会

    • 3Dデジタルサイネージ

  • クリエイティブ

    • バナー制作

    • 動画編集

    • 3DCG映像制作

    • 撮影

    • WEBデザイン

    • ライティング

service

提供サービス

  • 統合マーケティング事業

    統合マーケティングでは、オンラインからオフラインに渡るさまざまなマーケティング手法を掛け合わせて、お客様の抱えるマーケティング課題の解決に最適な手法をご提案・実行までを一気通貫してサポートしています。


    デジタル・リアル・クリエイティブの領域を内製化しているため、それぞれのチャネルや手法を掛け合わせてることで、シームレスに一貫性を持たせたブランドメッセージを消費者に届けることが可能です。


    統合マーケティングの専門知識と経験、企画力を武器に、消費者の理解度や満足度を向上させ、お客様の売上や利益の拡大に導きます。


  • メディアバイイング事業

    メディアバイイング事業では、広告主やブランド企業様に対して、広告キャンペーンを最適な形で実現するための戦略から実行までをサポートしています。


    広告運用の豊富な知識と経験を持つ専門チームがターゲット層の嗜好や行動パターンを分析し、適切な配信媒体を選定します。

    そして、キャンペーンの進捗や成果を定期的にモニタリングし、必要に応じて戦略の微調整を行うことで、投資対効果を最大化します。


    お客様ののビジネス目標や課題を理解した上で最適なメディアプラットフォームを選定し、成果を最大化するための戦略的な広告キャンペーンを実現します。


    取り扱い媒体

  • ライブコマース事業

    自社ライブコマースプラットフォーム「SenLy」を運営しております。

    SenLy:https://senly.jp/


    40代からのヘルス&ビューティーの商品を中心に、SenLyバイヤー(配信者)が自分で商品を体験し、本当に良いと思ったものだけをライブで紹介するショッピングサイトです。


    現在日本にあるライブコマースサービスとは異なり、公式のSenLyバイヤー(配信者)が、弊社の取りそろえる商品ラインナップの中から試してみたいと感じた商品を実際に数日~数か月体験し、本当にお勧めできると思った商品のみを配信で紹介します。 視聴者の方は、TVショッピングではできなかった商品に関する質問などをリアルタイムですることができ、そのままお買い物を楽しむことができます。


    SenLyの3つの特徴

    • 1.

      SenLyバイヤーが、TV通販のように不定期で決まった時間に番組を放送いたします。

    • 2.

      宣伝のための放送は受け付けておらず、SenLyバイヤーが自身で商品を試して「本当におすすめできるもの」のみを放送いたします。

    • 3.

      放送のアーカイブ動画からも購入ができます。